2007年10月09日

「片想いグラフィティー」 by 真弓倫子

夏体験〜毎度と続いたシリーズもやっと最後を飾ることが出来ました。
一体何ヶ月かかったのでしょう…

ということで真弓倫子さんのご登場です。
kataomoi_mayumi.jpg

毎度3で鉢巻まいて、「東京純愛倶楽部」に蹴りを入れたりして頑張っていましたけど、長与千種似の子のインパクトがあり過ぎて、童顔の彼女には男勝りの役は似合わなかったですね。

 ♪片想いグラフィティー 君の名前呼んで(?)

CMで繰り返し流れていたサビの部分が印象的で忘れられません。
はっきり言ってこのサビ以外のパートは良く知らないのですが、
伸びのある透明感の声が今でも耳に残ってます。残念ながら売れなかったですが。

当時、「私的新人賞〜!」なんて独り遊びをしていたのですが(汗)、、、この曲はサビの印象だけにも関わらず、かなり高得点を与えてました。

その後ユーロビート路線で「アイハードアルーマー」を出しましたが、もうこの路線も目新しさもなく、安易な印象を受けました。当然売れず。

その頃には「片想いグラフィティー」のあどけなかった童顔が、ケバイ感じに変わってしまい、そのうち、「海辺にてTシャツ一枚でスケて乳首が見えたっ!」みたいなセミヌード(?)写真が雑誌に掲載され、もう脱いじゃったんだ…と思っている内にフェードアウト…

しばらくして、ヘアヌードブームが来た時、彼女は、真弓倫子(リンコ)と芸名を変えて復活〜!

これがまた度肝を抜きました。
プレイボーイだかスコラだかと思いますが、ヌードで横たわった写真があり、ヘアが丸見え、しかもちょっと薄いヘアなので、局部まで見えてしまうんではないかとビビリました。

正直最近のヘアヌードはここまで許されているのかという興奮と、元アイドルもここまでやってしまうのかという悲哀が織り交ざった感覚でした。

その後は、Vシネマ女優として脱ぎまくってましたね。
いつの間にか名前も倫子(ともこ)に戻してましたね。

どうも今でも事務所に所属しているようです。
片想いグラフィティー」のあどけない少女が、姐さんみたいに雰囲気になってました。


posted by ハルティ at 05:42| 香港 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 毎度&夏体験♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も真弓倫子さんの歌はきちんとは聞けませんでした。
でも、あの「ビオグール」というジュースのCMは記憶にあります。
Posted by JUN*2 at 2007年10月09日 13:56
真弓倫子さんも知らない方おおいんじゃないですかね。キュート&ボーイッシュな感じで好きでしたね。毎度3以外では見かけたことはなく、歌もあんまり記憶に無いです。ノリピーみたいな感じですね。

取りあえず、カテゴリーでまとまってたので今日は終わりにします。他のも面白そうなので後日また書きます。失礼致しました。
Posted by invest at 2009年09月15日 20:55
確かに一般的な知名度は低いですよね。デビュー時の「のりピー」や「浅香唯」とかイメージが被る人が多かったからですかね。
歌もいいし、上手いし、可愛いのに、ブレイク出来ず勿体ないです。
Posted by ハルティ at 2009年10月06日 04:28
教えてもらったとおり調べたら確かに少し姐さん風ですね。
Posted by invest at 2009年10月06日 23:27
事務所には所属しているようですが、活動実績は殆どなさそうです。Wikiにはフットマッサージ師として働いていると書いてありました。
Posted by ハルティ at 2009年10月13日 03:45
偏見はないんですが、ちょっと残念ですね。
若い頃はかわいかったのですから、いい男性に巡り会えなかったのかな?。
Posted by invest at 2009年10月16日 00:31
本当にそう思いますよね。写真集出して脱ぎ要員になってしまった時は、見る度に何で彼女が…と複雑な思いがしました。
Posted by ハルティ at 2009年10月22日 22:24
なんだかあまりにも早い展開にビックリコンコンでしたよね。この曲でデビューした頃はまさか脱ぎ要員になるとは思いもしませんでしたのに。ハルティさんと一緒で自分もこのデビュー曲はかなりの出来栄えだと思います。サビの♪君の名前だけ〜ってところの三連符使いもこってますしね。
Posted by CHERRY CREEK at 2009年10月30日 21:59
「♪君の名前だけ〜」でしたね(^▽^;)。サビのメロディーは耳に焼きついて離れませんでした。
まぁ同時期に脱ぎ要員になった、某小沢なつきみたいな事にならずに済んだ事で良かったです…
Posted by ハルティ at 2009年11月02日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。