2007年08月27日

「東京純愛倶楽部」 by 東京純愛トリオ

気がつけば前回から1ヶ月経ってしまいました〜。忙しくてあっという間に日が・・・
1ヶ月過ぎましたが、前回の続きということで「夏体験物語」と言えばやはり「毎度おさわがせします」。

そして「毎度おさわがせします3」っていうのがまたB級臭がプンプン…
女性陣が立花理佐と真弓倫子ちゃん、そして長与千種似のお姉ちゃん。そして、芹沢直美がお姉さん役で出てました。
男性陣がこれまた凄いB級臭。揃いも揃って、、、
ということで、このブログ始まって以来の男性B級アイドル東京純愛トリオさんのご紹介です。

男性陣は、
セリフ棒読み男「沢村吾郎」、
一瞬ジャニーズ?って勘違いする「南渕一輝」、
普通のチャラ男系「塩川憲一」。

この男性陣がそれぞれレコードデビューしてしまったんです。

A面がそれぞれソロの楽曲。
沢村吾郎 「やせがまん」
南渕一輝 「哀愁Dancer」
塩川憲一 「エンドマークのあとで」
yasegaman2.JPGminabuchikazuki.jpgshiokawa.jpg


B面が「東京純愛倶楽部」という曲。(AB逆じゃないよね…?)
グループ名は「東京純愛トリオ」と命名。凄いセンスです…
tokyo.jpg
記憶ではタキシードとか着て歌っていたような、エンディングや何かの歌番組でも見ました。まぁ、企画物ですからねぇ。コメントするまでもない気もするが。。。(汗)

沢村吾郎については、カッコいい顔っちゃカッコいいんですがねぇ。 セリフ棒読みどころか、とにかく芝居が酷すぎる。学芸会でももっとうまくやれるんじゃないか、みたいな。あれでよく主役に抜擢されたよなと。

「中山美穂&木村一八」の後釜にしては、「立花理佐&沢村吾郎」って、どうなの?どうしちゃったの?
出演陣が貧相で、ストーリーも1と2で使い古したものばかり。撃沈したのも当然かと。

彼の毎度3以降の活躍は知らなかったのですが、「跳んでもNight」という2枚目のシングルを出した模様。ジャケットを見るだけでも酷そうな印象。。。


塩川憲一、この人は満里奈が出てた桃色学園都市宣言だった思うけど、クラスで何かの犯人探しをしていた時に、画面に何度も移り、やべぇみたいな顔をして犯人と思わせつつ、1時間の出演中一言も言葉を発することも出来ず、どうもお腹が痛かっただけ、というオチの役で出演していたのを見ました。なんだこいつの扱いはと可哀想になりました。


南渕一輝は唯一頑張ってはいたけれど、何かこう、どうも貧相な顔が災いしてか、いつしかフェードアウト。

芸能界に残っていてもおかしくないのになぁ、、、とググッてみたら、
南渕一輝、 事業家の令嬢と結婚、青年実業家に転身」とありました。玉の輿婚だ。事業はうまくいってるのだろうか…

次は、、、


posted by ハルティ at 05:37| 香港 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 毎度&夏体験♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってました!
私は3人の中では、南渕くんが好きでした。
彼らは第2の木村一八さんにはなれなかったけど、おさわがせシリーズの中では東京純愛倶楽部が好きでした。
ちなみに、長与千種さんに似ているのは、金田知己(ともみ)さんですね。
Posted by JUN*2 at 2007年08月27日 13:41
いつもありがとうございます!
東京純愛トリオの3人は、木村一八みたいな尖がった感じでなく、
おっとり&まったりした感じがいいと思います。(笑)

そうでしたか、長与千種似の人は金田知巳っていうんですね。名前は知らなかった。
調べたら結構色々出演してたんですね。
そう言えば、お坊ちゃまにはわかるまいに出てた!と記憶がよみがえりました。
Posted by ハルティ at 2007年08月29日 03:43
はじめまして!このレコードはどこで手に入れましたか?!
ずーっと探していますが初めて見つけました!!!
ドラマも探してはいるものの見つかりませんね。。。
Posted by リク at 2008年05月01日 02:10
リクさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
僕は残念ながらレコードって殆ど持ってないのですよ。
だから、片隅に残っている記憶とネットでの情報収集により、なんとか書いてます。
また、お越しください!
Posted by ハルティ at 2008年05月12日 03:13
知ってますよ、このグループ。毎度3で歌ってますよね。ジャニーズぽい感じでしたね。
Posted by invest at 2009年09月15日 20:44
ジャニーズっぽかったけど、あきらかにグダグダ感がありましたね。文化祭の出し物みたいな(笑)
Posted by ハルティ at 2009年10月06日 04:16
懐かしく、おもしろい記事ですww
見てました!なつかしすぎる〜〜〜〜
Posted by 宇宙デカ at 2014年11月26日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。